【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ぉ天気ー(ぽぇ
今日も今日とてくるくるまでひとっ飛びなんだょー。

・・・ぅーん?
むむぅ・・・???(きょろ

人がイナイんだょ(ノ▽`。ほろ
今ってホントに戦時中なんだょ?;;

ぬぅぅ;;
軍人登録せずに、病院建築に勤しんだ方がょかったカモなんだょ?;;でも、ひづってば築城値は紙っぺらなんだょ;;

そして今日も攻撃勤務失敗率100%をキープなんだょーorzずーん

ぬぉあああ!この中途半端なリビドーはドウスレバぃぃんだょーーーーっ(きー


と、壷の中で不貞寝ってたら、
ぴぴぴぴぴーーーーちゃーーーーΣΣ
ななななななーーーー!?なにこのもっそぃかわぅぃ物体はーーーっ!!(萌ぇ(□◎*みょぁーー
ホントにぁりがとうなんだょーーーーっ(ごろごろごろ(転


pi-k.gif

【2005/05/01 22:58 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<だって涙がでちゃゥんだょ | ホーム | やっぱりv>>
コメント
おうちでも言ったですが、
よろこんでくれてありがとなのですよー!!
(一緒にごろごろごろごろ
【2005/05/05 07:51】
| URL | ピスタルシェ #VpXR8D3s[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soranohane.blog8.fc2.com/tb.php/8-1df55928
| ホーム |
