【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
やっぱりv
予想通り更新が途切れ途切れなんだょ!(フンゾリ(黙

みょーん。
くるくる巻き毛サンとことケンカ開始なんだょー。
さっそく突撃なんだょw
頑張ってゼぉ様に褒めてもらゥんだょーvv(ぃそぃそ

「勤務失敗。税率42%」
「もっと頑張るがよい」

・・・・・orz|||ずーん|||

ひづ、もっと頑張るんだょ(ノД`。ょょ
きっと栄養が足りなぃんだょ。
アンスっさがローンのせいで食費ケチってるんだょ(ゥまい棒もりもり

ぁうぁ;
ぉこづかいが足りなくて原価消費も買えなぃんだょΣ(ほろ
こーなったら巻き毛にアイロンかけてストパーにするんだょ!
そぃでゼぉ様にぉ小遣い貰ゥんだょーーーーっ!(めら

そだwステキ絵げとーなんだょーvv
リンクも増えてきたし、ょきょきなんだょv(´▽`)v

【ぉ宝】 作画:スーさvv
http://blog-imgs-1.fc2.com/s/o/r/soranohane/su-moto.jpg
【2005/04/26 13:20 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ぉ天気ー(ぽぇ | ホーム | 舞踏会フィナーレ>>
コメント
Σローンは明ちゃんの分でしょ・・・!(ほろ
そろそろ払い終えられるから、そしたらおかず2,3品くらいは増やそう。

いっぱい食べて攻撃成功させるようにねッ
【2005/04/26 15:24】
| URL | アンスウェラー #qsvP4ThM[ 編集] |
そうか…最近おかずが貧相だと思ったら執事のせいだったのだな。

良いことを知らせてくれて有難う壷よ。(給料査定しつつ
【2005/04/30 03:32】
| URL | ラーデュイ #S87G3e5s[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soranohane.blog8.fc2.com/tb.php/7-cd38bcbe
| ホーム |
