【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
みょぇー_(。。_
ぁゥあー;
イツの間に刻は過ぎ去ったんだょー(遠く

はみょふ。。。っ(溜息
早く皆といっぱい遊びたぃんだょ(´□`。ぐすん

でもでも。
ひっそりと勤務はちゃんとしてるんだょ(w`
まだ4回しか攻撃成功してなぃんだけどもorz

ふむー。。。;もうすぐ一ヶ月経つから、
軍人登録解除して、病院のお手伝いしようかなー(’ω’
壁塗りヘタっぴだけどっ(ほろ
それとも錬度の為に頑張って攻撃がぃぃんだょー?
・・・・微(´ー`爽
【2005/05/21 11:59 】
| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
だって涙がでちゃゥんだょ
ゥおおおおおおおーーーーΣ
攻撃が当たるんだょー!?(△◎;

し か も !
2日続けてーー!?

コレはなんだろゥなんだょ;;
IFめ。。適当にランダム国選して、あっちこっち距離3とか作っちゃって、
あんまりにも戦争が盛り上がらないから、あせってヒッソリ命中率操作してるんじゃ!!(もっそィ疑惑の眼差し

でもぁたるからぃーゃー(´?`爽(ぁぁ

景気付けに歌でも歌ゥんだょーvv?♪
【2005/05/03 23:15 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ぉ天気ー(ぽぇ
今日も今日とてくるくるまでひとっ飛びなんだょー。

・・・ぅーん?
むむぅ・・・???(きょろ

人がイナイんだょ(ノ▽`。ほろ
今ってホントに戦時中なんだょ?;;

ぬぅぅ;;
軍人登録せずに、病院建築に勤しんだ方がょかったカモなんだょ?;;でも、ひづってば築城値は紙っぺらなんだょ;;

そして今日も攻撃勤務失敗率100%をキープなんだょーorzずーん

ぬぉあああ!この中途半端なリビドーはドウスレバぃぃんだょーーーーっ(きー


と、壷の中で不貞寝ってたら、
ぴぴぴぴぴーーーーちゃーーーーΣΣ
ななななななーーーー!?なにこのもっそぃかわぅぃ物体はーーーっ!!(萌ぇ(□◎*みょぁーー
ホントにぁりがとうなんだょーーーーっ(ごろごろごろ(転


pi-k.gif

【2005/05/01 22:58 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
