【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
やっぱりv
予想通り更新が途切れ途切れなんだょ!(フンゾリ(黙

みょーん。
くるくる巻き毛サンとことケンカ開始なんだょー。
さっそく突撃なんだょw
頑張ってゼぉ様に褒めてもらゥんだょーvv(ぃそぃそ

「勤務失敗。税率42%」
「もっと頑張るがよい」

・・・・・orz|||ずーん|||

ひづ、もっと頑張るんだょ(ノД`。ょょ
きっと栄養が足りなぃんだょ。
アンスっさがローンのせいで食費ケチってるんだょ(ゥまい棒もりもり

ぁうぁ;
ぉこづかいが足りなくて原価消費も買えなぃんだょΣ(ほろ
こーなったら巻き毛にアイロンかけてストパーにするんだょ!
そぃでゼぉ様にぉ小遣い貰ゥんだょーーーーっ!(めら

そだwステキ絵げとーなんだょーvv
リンクも増えてきたし、ょきょきなんだょv(´▽`)v

【ぉ宝】 作画:スーさvv
http://blog-imgs-1.fc2.com/s/o/r/soranohane/su-moto.jpg
【2005/04/26 13:20 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
舞踏会フィナーレ
阿鼻叫喚に回転を加えた首謀者は、
最後にステキな捨て台詞と共に去って行ったんだょ。

ひづの元に愛しい人を残して・・・・。

ってΣ
ママって!ママって誰ーーーーー!?
まさかミリアr(ごふんけふん(動悸息切

マズイんだょ;マズぃんだょー;;;
なんとか誤魔化さないと!
そうだ、こういゥ時こそ、バトラー・アンスの出番なんだょ。
キミの尊い犠牲は忘れないんだょ!今日の15時まで!(何ソレ
【2005/04/22 08:50 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ずんちゃっちゃ♪
舞踏会たーのしぃんだょ(´▽`*
人込みひとごみヒトゴミー・・・・・・・orz酔/駄

ご主人のラヴ人、MArionさんとも踊れたし、
次は龍牙さをぶんぶんなんだょー(w`もっそぃ笑顔
ぃぃ塩梅に血流青春臭漂ぅ、みっちり舞踏会もそろそろフィナーレw
何かすっごぃコト起こるカナー?

あんねサンも続投な雰囲気だし、良き良きなんだょ(でらw
執事化と冥土化、どっちが早いか1人競争ー(ふふふ(企笑(コワ

そぅそぅv
今日はディノンさに素敵なドレス絵を貰ったんだょーvv
ピンクのドレスー(´▽`*ほわぁ(嬉々

【ぉ宝】
http://blog-imgs-1.fc2.com/s/o/r/soranohane/dhinon.gif

【2005/04/20 03:20 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
みょふー
今日、ご主人ができたんだょ。
その方にょれば、ひづは【家壷】として磨いてもらぇるんだょ?

・・・。(目頭

まぁ。
ごはんも確保できたし、オモシロそぅなんだょ?

もうすぐ、ご主人主催の舞踏会もぁるし、
コレからもっともっと楽しくなりそぅなんだょー(´▽`ワクワク
【2005/04/17 04:03 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
かぜのめ
ブログとってみたんだょー(´▽`膝抱
【2005/04/16 21:29 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひづきのこと

【名前】明(ひづき)=ブリガンディア
【性別】
【年齢】17
【髪の色:形】ベビーミントグリーン:おだんごツイン
【目の色:形】オレンジ:どんぐり
【住所】ドラバニア帝国/アスラハン/エリア1/No.3
【肌の色】普通
【耳の形】とんがり
【身長】150cm
【体重】42kg
【好き】歌。空中散歩。氷砂糖。
【嫌い】密室。風の流れないところ。苦い食べ物。
【大切】自然
【怒る】木・切り株・ツボと呼ばれること。
【戦闘】風と巨大ブーメランによる2段中・遠距離攻撃。ブーメランに柄を装着し、手斧として近距離攻撃も可能。

☆☆☆
アンプルマ山脈に集った風より生まれたエレメンツ。
父親の存在は不明。 母親はバードマンで山の守人。
世界中から吹き抜ける風達から、さまざまな知識を教えられ、 愛情をもって大切に育てられる。
好奇心旺盛だが飽き性な気分屋で悪戯好き。
ひとつ処に在る事のできない、風の気質そのままな人。
母親自身も風の眷属な為、明を理解し、17歳を区切りに世に送り出す。
名は【明】と印して<ひづき>と読む。 太陽と月を内胞する特殊な精霊文字である。
ブリガンディアとは、その喉元に輝く真紅の宝石にちなんでつけられた。
明が歌をうたう際には燐光を放つ。その詳細は不明。

【おっきい絵】 作画:いなだ様v
http://blog-imgs-1.fc2.com/s/o/r/soranohane/burigandia_motoe.jpg
【2005/04/16 00:00 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
| ホーム |
